2008年08月27日

しばしのわかれとようこそここへ

鈴木達ちゃんが瓦斯へ。
瓦斯から栗澤選手が来る。

ボランチの欲しいレイソルとサイドアタッカーの欲しい瓦斯の思惑がぴったり合った移籍かな…とはいえ栗澤選手はボランチというよりも攻撃的MFと言われているが…

裏を返せば巌はもう少し時間がかかりそうですな。

プロである以上、移籍は常について回る。
ましてや請われて行くのだから、達ちゃんにとってはいい環境で経験が積めると思う。
今回の移籍は寂しいけれど、達ちゃんの将来を考えたら渡りに船だと思う。
レイソルにとっても重要な戦力だから、一回りも二周りも大きくなって帰ってくることを祈る。

栗澤選手、ようこそ柏へ。松戸出身だから地元だね。
攻撃的ポジションということだから、攻めのボランチ/守り専任ボランチという布陣でいくつもりなのかな。背番号は空いている16でしょう、たぶん。
posted by SUN'S SON at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

こんな時間にジェフ戦のことなど

なぜかこんな時間まで眠れない。
ならば更新するしかあるまい。


一言で言うと、今日の出来なら引き分けはよしとしなければならない。

縦に小気味よくつなぐジェフ、無駄な横パスが多いレイソル。
おまけに谷澤がキレキレで、きつい恩返しを食らいそうになったことも何度か。

ピッチコンディションもあるのだろうが、ミスパスが多い。
しかし、ボール奪取から攻撃へのつなぎにいいところも多く、それは素直に褒めたい。


まあ足踏みはシーズン中あるものだから、しゃーない。巌待ちともいえるのだが…。
posted by SUN'S SON at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

負けたか

柏サポ的には「チュンソンをはじめから出しとけばよかったんだ」となるな、どうしても。


前線でポツンと孤立するも何もしない森本。
前から圧力をかけて追いかけ回すチュンソン。

どちらがチームのために働いてるかは明らかなのだが。
posted by SUN'S SON at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

澤といえば

かねてより噂になっていた澤昌克が柏入り。


----------

先生「『澤が柏入りか』で澤穂希が来ると勘違いした人、正直に名乗り出なさい」

僕「…はーい…」

----------


そんなギャグはおいといて、FWで8番とくれば、ストイチコフ以来。
期待してますよ。
posted by SUN'S SON at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

