2008年08月27日

しばしのわかれとようこそここへ

鈴木達ちゃんが瓦斯へ。
瓦斯から栗澤選手が来る。

ボランチの欲しいレイソルとサイドアタッカーの欲しい瓦斯の思惑がぴったり合った移籍かな…とはいえ栗澤選手はボランチというよりも攻撃的MFと言われているが…

裏を返せば巌はもう少し時間がかかりそうですな。

プロである以上、移籍は常について回る。
ましてや請われて行くのだから、達ちゃんにとってはいい環境で経験が積めると思う。
今回の移籍は寂しいけれど、達ちゃんの将来を考えたら渡りに船だと思う。
レイソルにとっても重要な戦力だから、一回りも二周りも大きくなって帰ってくることを祈る。

栗澤選手、ようこそ柏へ。松戸出身だから地元だね。
攻撃的ポジションということだから、攻めのボランチ/守り専任ボランチという布陣でいくつもりなのかな。背番号は空いている16でしょう、たぶん。
posted by SUN'S SON at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

