2008年11月13日

Come Back Again

「柏記録紙」のタイトルの下を見ていただきたい。
…つまり、佐倉からまた柏に越してきた。

佐倉に行ったのは友人に勧められてのことだったが、ひとえに自分が未熟だった。
学ぶこともあったが、辛く悲しい8ヶ月間だった。

今度越してきたのは、窓の向こうが日立台。いやでも力が湧く。
僕はここから一から出直す。人生の軌道修正をする。日立台の力を借りて。

佐倉に行くときは、開幕戦が最後の柏市民での観戦と思っていた。しかし、ホーム最終戦に間に合った。
(1年間に2度の引越しで100万近い金を使ってしまい、毎年恒例の地域リーグ決勝大会観戦に行けないという裏事情もある)

現在の勝ち点42は、現実的にはほぼ残留確定と言っていいが、数字の上ではまだ降格の可能性が残っている。僕は決定しないと安心できないたちなので、まだ不安半分だ。
とはいえレイソルが日立台にいる限り、所属リーグに関係なく僕は観に行くわけだが。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしく。

posted by SUN'S SON at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
人生のV字逆転軌道へともにまっしぐら!

Posted by ボブ増尾 at 2008年11月15日 02:39
ありがとうございます。
V字回復を目指し、日々精進します。
Posted by SUN'S SON at 2008年11月16日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。