2009年01月18日

松の内は過ぎましたが

新年初書き込みです。

今日はサポカンの日だが、車のない僕は、体力・体調面で行けない。行きはタクシーを呼ぶにしても、帰りは会場周辺に疎い上に帰路につく参加者の多さで、タクシーを呼ぶことが事実上困難な上、夜から雨が降る。
柏駅近くに市民ホールとかできないかなぁ。

それは仕方がないとして、別の話題を。
日立台の照明塔のうち、二本が昨日から工事している。照明部分の下に横に細長い何かを取り付けているように見えるのだが、グラウンドの方を向いていることから、思うに観客に何かを見せる物のようだ。どうやら板ではなくボックス状に見える。

想像だが、光源内蔵の看板ではないかと思われる。スタンドに向いた部分にはスポンサーのロゴが入っていて、ナイターでも見えるように、中に光源が入っているような。

そこにスポンサーロゴが入っているとすると、新たなスポンサー獲得に成功したのだろうか。もしそうであれば、この不況の中において実にありがたい。

去年、一部報道にスポンサー収入が二割減るというものがあった。今日のサポカンでも質問が出るかもしれない。そこでこの話題が出るか、僕は行けないので議事録で確認するとしよう。

posted by SUN'S SON at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

